沖縄メジャー雑誌*うるま*

2006年10月12日

Posted by 英天 at 21:10 │Comments( 5 )


OKINAWA STYLE MAGAZIN うるま



今月号に掲載されてます!!



絵サイズH1200xw1200



アクリル、ペンキ、パステル使用。



アトリエから NHKタワーを眺めながら自然を感じて



描いた作品。かなり楽しくて、もっと描きたいとおもいまし



た。!!



 




 



 





この記事へのコメント
おっ!英天ブログ作ったの??
知らなかった!!  
                 文より
Posted by bun at 2006年10月13日 09:19
いつのまに~!?
元気そうで何より。
ちゃんと更新してよー。
Posted by marimo at 2006年10月13日 09:49
お前がブログ! 人って成長するんですね(笑)
Posted by まんぶ~ at 2006年10月13日 12:12
NHKだったんかぁ♪
Posted by miiwa at 2006年10月14日 11:32
英天さん、ブログ頑張ってますね♪
あいやぁ、BS見れないんですね。
WIN WINはよろしくお願いします。
新しくゲストコーナーが始まるので、英天さんも時間が合えば今度出演してください!
Posted by 上江洲愛 at 2006年10月14日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。