メリークリスMos展!!!

2006年10月27日

Posted by 英天 at 00:51 │Comments( 3 )


11月20日~12月28、モスバーガーで クリスマス展をすることになりましたぁぁ~!!

3店舗あって  モスバーガー 沖縄西原店
                     南風原店  
                      国場店

西原店は   こちんだatelier
名嘉 太一   名嘉恵利子
                   ちょー無敵 アーティストが mosをこちんだ色に
                   かえま~す。最高っす!!!
               http://sun.ap.teacup.com/cochinda-atelier/観てね!

南風原店は  徳元 さわこ  (イラストレーター)

                   おなじみの沖縄カイナアートフェスタの主宰代表
                   ほんわか系 アーティスト!!心あたたまる 作品は魅力的です!!
                   なにか やってくれます。キテマス!!!
             http://www.real-nico.com/絶対みてねぇ!!!

国場店は    わたくしeitenが 引き受けましたぁぁぁぁぁ~!!
                   
                   楽しく チキンおいしく アートはずむ
                   展示にしたいで~~~~~~~~~~す!!!
                       クリスMOS!!

今までとは ちがった mosを感じてください!!!!

                  ちなみに 打ち合わせ中です!!
     
                      
  

 
                    


                      




この記事へのコメント
お~!!みにいきま~す。
3店舗まわりますぞぉ~
Posted by おみみ at 2006年10月27日 19:23
お久しぶりです、オオワンチョウタロウです。

長男連れて家族でモスに見にいきま~す!!
Posted by チョウタロウ at 2006年10月28日 00:37
アトリエ1周年おめでとうございます!
また、3年、5年と進むごとに素敵なアトリエになって行くと良いですね、応援してます☆
私達こちんだatelierも、11月11日で5周年を迎える事が出来ました。アトリエも引っ越し、また新たな気分でがんばりますよ〜
『クリスモス展』DMが遅くなってすみません。
私達ブログでバナーも作ってあるので、必要な際は太一くんにご連絡ください。
西原店は、『シェイシェイ』(ありがとう)祭りに染ますぞ!
こちんだ色のメリークリスモスをどうぞお楽しみにね☆
Posted by こちんだatelier ナカエリ at 2006年11月12日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。