クワズイモ!!!

2006年11月07日

Posted by 英天 at 00:58 │Comments( 2 )

今日の作品紹介です。!
今まで描いてきたクワズイモの中で お気に入りの作品です。




この記事へのコメント
はいさい^^英天!
クワズイモ!いい作品ですね!!
何か生き生きとしたまっすぐな感じがします!!
でも本当のくわず芋には注意してよ!会社に観葉植物であるけど茎を切って差し木しようとして樹液がついたらデリケートな自分の敏感肌♪がめちゃくちゃ荒れよった!! 気をつけてよ!!
Posted by bun at 2006年11月07日 11:13
はじめまして。
英天さんの作品を彼女の姉ちゃんの結婚式でみてから虜になっているものです。
今日も、新しい作品の画像が出ていないかな~。って、HPをみていたら・・・。


このクワズイモ、どこかで見たことある・・・・・・・・・・・・我が家にあります!
誕生日のプレゼントでいただきました。
我が家の雰囲気をこの1枚の作品がとっても変えてくれました。

私もとってもお気に入りです。
英天さんもお気に入りということで、さらにうれしい気持ちです。

ありがとうございます。

お店も時々、外からのぞかせてもらっています。
また、訪れたいと思います。
Posted by みねごん at 2006年11月23日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。