MIMUdeHOMME

2006年12月08日

Posted by 英天 at 00:01 │Comments( 4 )

ついに 完成!!
今日、ヘアーサロン ミムデオムに テーブル&椅子を納品してきました。
かなりいい感じに仕上がり ほっとした。
次の第2弾があるので 楽しみながら創作したいで~す。
楽しみにしててください!!




この記事へのコメント
いい感じだな 腕上げましたね~ひでおさん
Posted by まんぶ~ at 2006年12月08日 01:44
いい感じだなぁぁ!!
さすがやるな。。おぬし。。。(・∀・)good!!
Posted by miiwa at 2006年12月08日 20:49
毎回、いい物をつくりますな!おぬし!
実物をまじかで観てみたい、個人的には重量が気になる............。
お疲れ様でした!!
Posted by hiroshi at 2006年12月09日 00:02
かなり良い感じですよ~(^^) ありがとうございやす!
第二段。。。楽しみだね!しかし・・・凄いよeishin
Posted by omu at 2006年12月11日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。