YOKANG忘年会!

2006年12月30日

Posted by 英天 at 01:10 │Comments( 2 )
YOKANG忘年会!
YOKANGの忘年会に、遊びにいっちゃいました!!
さ~き~のHAIR STYLEが、気になった。
めっちゃ カッコよかった。




この記事へのコメント
はじめてカキコします♪
YOKANGの忘年会って何ですか?!
アタシは今年もたっくさんYOKANG買っちゃいました。
来年のYOKANGも楽しみです^^
Posted by saya at 2006年12月30日 10:25
急な声掛けにもかかわらず、自分のスケジュールを調整してまで来て下さる最高な、英天です。今年一年はいろいろ有難うございました。
お互い、そろそろ自分の中で見えるものは観えてきたと思うので、これからが本当の意味での存在が試される所にきていると感じる今日この頃です。

英天!、来年もYOKANGもろとも、宜しく頼みます!!。
(改めて言うまでもないけど、いつも感謝してます!)
Posted by hiroshi at 2006年12月31日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。