コチョウラン

2007年01月08日

Posted by 英天 at 12:29 │Comments( 3 )

DIYのメイクマンに 行った。目に写ったのが コチョウラン。この模様すごすぎ! 不思議ねぇ。




この記事へのコメント
はいさい、英天ちゃあがんじゅぅ~
見たよ見たよ、昨日テレビ
凄いやっしぃ~ 仕事中に見てたからどんな内容しゃべってるかわからんかったけどでも凄いよな益々の活躍期待しとりやす
でも欄のもようも凄いね、自然のきれいって不思議だねぇ\(◎o◎)/!
Posted by wataru at 2007年01月08日 18:38
wataru
あけましておめでとうございます。!
目標があるから がんばれるかもね。地道に行きます。
ちなみに 欄最高でしょ。自然って すごいよ~
Posted by 英天 at 2007年01月08日 23:17
自然の産物を見ていると、自分の発想自体が、無意識にインスパイアーされているんだな~とつくづく感じられずにはいられない。
自然の、力はほんとに凄い!と思う。常識ではとうてい太刀打ちできません!
Posted by hiroshi at 2007年01月15日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。