GOLD himawari

2007年01月08日

Posted by 英天 at 23:46 │Comments( 9 )
GOLD himawari
ファイルを整頓してたら でてきたよ~。1年半前作品です。
行方知れずで、久々に観たらこれがかなり、いけてました。!




この記事へのコメント
PCを前にじーっと見入ってました.
釘付けです.
Posted by ゆら~ふわ at 2007年01月09日 21:39
教えちゃいます!
後ろに見える赤いつぶつぶは、梱包に使うエアーパックですよ。!
Posted by 英天 at 2007年01月09日 21:48
>後ろに見える赤いつぶつぶは、梱包に使うエアーパックですよ。!
えぇ~~~!!!
信じられません.
すごい発想ですね.
Posted by ゆら~ふわ at 2007年01月10日 21:12
英天の図案のきり方が、かっこええです。
何かが、みえてきたのか!
いいか感じです。
Posted by hiroshi at 2007年01月15日 06:02
はじめまして
足跡からやってきました。

素敵すぎます。(^-^)。
Posted by healingpure友利涼子 at 2007年01月17日 23:09
友利さん
こちらこそはじめまして。
ありがとうございます!
Posted by 英天 at 2007年01月18日 00:33
はじめまして。
すばらしい、すばらしい、すばらしい、!
これしか今は書けません。
Posted by J・フランソワ at 2007年01月18日 18:33
はじめまして。
すばらしい、すばらしい、すばらしい、!
これしか今は書けません。
Posted by J・フランソワ at 2007年01月18日 18:34
J・フランソワさん
ありがとう!次の作品楽しみに
しててください!
Posted by 英天 at 2007年01月19日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。