YOKANGのhiroshiさん!

2007年01月14日

Posted by 英天 at 02:43 │Comments( 1 )

YOKANGのテキスタイルデザイナー、染めの、田仲洋さんの
愛車を みたぞ~~!超カッチョエ~~!
三菱ミニカ初期型、1962~1969年(初代)たぶん?
車自体は、かなり綺麗で、後ろから追跡したけど俊敏で約40年前の車とは、思えなかったさぁ~
びつくりした!
わしも 旧車ほしくなったよぉ~~。
後で、じっくり車のこと 聞いてみよっと!!シーサーオス




この記事へのコメント
英天、おとといは、どうもありがとう!!
その後、そりゃあ~YOKANG中はもう大騒ぎで、しばらく白い目で見られまくってたけど、それに懲りずにこの車と付き合っていきます!!。
もう、あれこれと改造計画を企てています!!

三菱ミニカに見習い、俺も英天も、めざせ!生涯現役!!

英天、ほんとに助かった!ありがと!
Posted by hiroshi at 2007年01月15日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。