ダンボールART(画)ほしい方!!

2007年03月02日

Posted by 英天 at 23:30 │Comments( 3 )
ダンボールART(画)ほしい方!!
全国誌 handsに掲載していただいた作品なんですけど、
ほしい方に、さし上げます!
作品は縦2.5メートル横10.0メートルあって
ダンボールに描いてます。ほしいところを カットしてもらうかたちです。
アトリエまでこれる方に、かぎります。とりあえず連絡順になりま~す!hpのmailまで。英天
お早めに!!


場所:那覇市国場950番地1-A、1F EITEN-STYLE(R329沿いのモスバーガー国場店隣り)




この記事へのコメント
うわぁ~ほしいです♪ちょうど今日沖縄戻ってきました!
でも、個展が終了しちゃっていてとっても残念です。
Posted by ayumi at 2007年03月03日 00:41
ayumiさん
アトリエでも観ることできます!!よろしく。
Posted by 英天 at 2007年03月03日 01:01
俺も欲しいよ
くだせぇ(^^)vいつ取りに行けばいいんかのぅ~?
Posted by wataru at 2007年03月03日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。