制作中!!

2007年03月07日

Posted by 英天 at 00:22 │Comments( 7 )
制作中!!
お花のプルメリアをモチーフに 作品を創ってます。
とりあえず 取り付け間じかなので 楽しみにしててくださいな!
これなんだろな?!




この記事へのコメント
すてきんぐ~
ベッドの背にしたらイイ夢見られそうです。。
Posted by ちゅらめんこ at 2007年03月07日 08:09
わぁ~こういうの好き!
アトリエはいつもあいてるのでしょうか?
国場のモスの近くにあるんですか?
教えてくださいね。
Posted by ayumi at 2007年03月09日 23:56
わぁ~こういうの好き!
アトリエはいつもあいてるのでしょうか?
国場のモスの近くにあるんですか?
教えてくださいね。
Posted by ayumi at 2007年03月09日 23:56
冷たい鉄筋に生命が宿ったように
温かみのある作品で
凄くステキですね(*´∇`*)♪.*:・'゜

ぜひ見てみたいです!
Posted by hitomi at 2007年03月21日 22:48
英天さん、はじめまして。

ブログとHPもお持ちだったのですね。
miiwaさんのお気に入りを見て
遊びに来ました。

実は英天さんのHPにあるスチールワークの
手摺、SAKIMA邸の設計を担当した者でございます。

オーナーさんからお話しは聞いていたのですが
miiwaさんのブログでお会いするとは・・・ビックリです。

また、遊びにきます!
Posted by 笑助 at 2007年04月05日 17:15
ちゅらめんこさん
  ベットもいいね!

ayumiさん
  アトリエは、ほとんど夜があいてます!
  昼間は、外から覗ける程度です!

hitomiさん
  冷たい鉄を 温かく見せるように 心がけてます!

笑助さん
  こちらこそ奇遇ですね。今後たのしみです!
Posted by 英天 at 2007年04月06日 00:59
kitouさん
 出来れば連絡先おしえてくださいな!
Posted by 英天 at 2007年04月06日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。