アトリエ個展!

2007年04月27日

Posted by 英天 at 12:08 │Comments( 4 )
展示個展は 雰囲気、空間を楽しんで ほしいです。 みなさん是非 遊びに来て下さ〜〜〜い!




この記事へのコメント
すばらすぃ

やっぱりあなたはすごい才能あふれるアーティストです。
チビがいなかったら・・・ゆっくり見えたのに。残念
また、最終日までに、行ってみたいな。

無理しないでよぉ。
またや~               
Posted by るみえ at 2007年04月27日 16:10
こんちは。
東京でも個展やってほしいなぁ~
頑張っているようでよかったです。
こんどまた沖縄に行った時に
アトリエ遊びに行かせてねー
Posted by Cantaora de tokio at 2007年04月27日 22:48
明日、行こうかな、と思っています。
こないだは、全部は見れなかったので・・・・(飲みすぎで)
Posted by hiroshi at 2007年04月27日 23:56
あんた がんばってるね~ じょうと~さ~
Posted by まんぶ~ at 2007年04月28日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。