アトリエ作品!

2007年06月07日

Posted by 英天 at 18:26 │Comments( 4 )
大阪個展の準備をしながら、気分転換。やっぱり この画は 落ち着きます。




この記事へのコメント
ほんとこの蝶いいよね~。
目も綺麗だし♪
最初見たとき圧倒されたよ。
Posted by miiwa at 2007年06月08日 18:41
英天さん、いよいよあすから大阪個展スタートですね。ワクワクです\(^O^)/。
先週の金曜日はアトリエに突然ぅかがいましたが、シャッターがしまっていました。私が遅かったので。。。
大阪、楽しみです。
Posted by フランソワ at 2007年06月11日 09:54
miiwa
目は琉球ガラスが、はいってるからねぇ。

フランソワさん
  ごめんなさいね。別のところで準備がありました。
  大阪楽しみです!
Posted by eiten at 2007年06月11日 21:09
お疲れ様です。準備が大変なときに失礼しました。
14日に伺います。たのしみ~。

きれいな作品。
Posted by フランソワ at 2007年06月11日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。