英展EITEN art Exhibition

2007年07月20日

Posted by 英天 at 00:30 │Comments( 8 )
英展EITEN art  Exhibition


個展開催決定しました。!!
DATE:2007.8.10(Fri)~13(mon) 
TIME:12:00~20:00
PLACE:STEP BId2F 那覇市牧志1-1-39
*パラダイス通りの入り口近くです*


今回の個展は、スポンサーになっていただいた皆様のおかげで開催出来ることになりました。
ほんと、ありがとうございます!
いい個展になると思います。
私、英天も全力でがんばります。
ぜひ、みなさんEITENワールドを楽しみにしててください。!!




この記事へのコメント
英天さんお久しぶりんこ☆★
頑張ってますねー
個展見に行きますねー
EITENワールド楽しみにしてまぁーす*o(*'▽'*)/☆
Posted by marisu at 2007年07月20日 12:50
英天さんお久しぶりんこ☆★
頑張ってますねー
個展見に行きますねー
EITENワールド楽しみにしてまぁーす*o(*'▽'*)/☆
Posted by marisu at 2007年07月20日 12:52
写真 笑える
Posted by まんぶ~ at 2007年07月20日 14:54
まんぶ〜笑わす(*⌒▽⌒*)(笑)
Posted by miiwa at 2007年07月20日 20:49
とても雰囲気がでていてステキな写真ですね。
是非とも時間を作って行ってみたいと思います。
では・・今から楽しみにしております。
Posted by tony☆★☆ at 2007年07月20日 23:32
英天さん、個展おめでとうございます。
写真、いい表情ですね。
行きたいです。\(^o^)/
Posted by フランソワ at 2007年07月20日 23:35
個展♪沖縄で♪♪♪わーーい!
今度こそ行けるといいなぁ~。
スイスで色鉛筆のお土産買ったので、
使ってもらえたらうれしいです(^^)
ベトナムには沖縄のお墓と同じかたちのものがたくさんありました。
昔はかなりベトナムへ行った琉球の人おおかったみたいですね♪
Posted by ayumi at 2007年07月22日 14:42
marisuさん
   ひさしぶりだね!!まってま~す!

まんぶ~
   写真オレじゃないけど(笑)

miiwa
やーも笑わす!

tonyさん
   ぜひ、遊びにきてください!

フランソワさん
  楽しみに、 まってますよ~~~!(笑)

ayumiさん
   色鉛筆ためしたいで~~す!
   今度こそ、ぜひ遊びにきてくださいね!!
Posted by 英天 at 2007年07月23日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。