太陽

2007年07月30日

Posted by 英天 at 23:30 │Comments( 5 )
いろんな表情をみせてくれる太陽。今日も力を いただきました。感謝、感謝です!




この記事へのコメント
ホントだよな〜。
すごいよな〜。
感謝( ̄人 ̄)感謝
Posted by miiwa at 2007年07月30日 23:33
本当に・・この当たり前ような・・
「繰り返し」に心から感謝します。
Posted by tony☆★☆ at 2007年07月30日 23:35
色がまた美しいですね。
沖縄の太陽、紫色~ピンク。
どんな人にも太陽は同じ太陽ですね。
ありがたいものです。
Posted by J・フランソワ at 2007年07月31日 00:40
こないだは、久しぶりでしたね。
cafe 4thに置いてる、英天さんのポストカードかっこ良かったですよ。
毎週、水、金は4thで歌ってるので、お時間あれば、遊びに来て下さい。
Posted by エル at 2007年08月10日 11:52
今日は有難うございました、音無館の安次富です。
Posted by 音無館 at 2007年08月10日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。