癒し

2007年09月08日

Posted by 英天 at 10:46 │Comments( 3 )
今回の作品で 唯一の巨大画なんだけど その作品の前にソファーがあって そこにいると 癒されっぱなしです。ぜひみなさんも癒されてほしいです。




この記事へのコメント
あの場所、あの席は、かなりかなりいいですね〜!
あの空間ごと買ってしまいたい( ´艸`)
Posted by miiwa at 2007年09月08日 10:50
素敵な作品ですね。自分勝手に、永遠の力 とか、なずけて作品を画面ごしに拝見しています。

今回も力作ぞろいだったはず。行けなかったので残念です。
Posted by フランソワ at 2007年09月08日 21:14
流のむすめの理沙です。

昨日、個展にいきました。とてもいい絵ですてきでした。

でも初めてだったので、ちょっとどきどきしたけど、とても楽しかったです。

また、個展があったら見にいきます。ありがとうございました。
Posted by 流璃 at 2007年09月10日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。