作品

2008年04月27日

Posted by 英天 at 13:46 │Comments( 3 )
沖縄美術館博物館内県民ギャラリー作品。縦1800ミリ×横2700ミリ ペンキ、マーカー使用。




この記事へのコメント
素晴らしい作品ばかりですね。
ブルーの色がたまりません。
Posted by フランソワ at 2008年04月27日 15:20
英天サマ

いつも素敵な作品をPC上でみせていただいきありがとうございます。
個展まで伺えるとよいのですが・・・滋賀から沖縄まではなかなか行けません。是非いつか(年内には)伺いたいです。
作品は個人的に作っていただけたりできるんですか?☆英天さんの作品に感動して、ずっとMIXI上でも拝見させていただいています。
鉄筋オブジェや絵画の独特のセンスにうっとりです。
なんせ配色が素敵です。
私事ですが10月に結婚するのですがそこで英天さんの作品を飾らせていただけたら・・・と夢みています。
自分勝手なコメントで大変失礼なことはわかっています。
Posted by 愛 at 2008年05月09日 15:19
英天さん、今日は首里までお越し下さってありがとうございました。画廊に居なくて残念でした。石川の体育館から戻ったらとっぷり日が暮れていました。娘の部活に振り回されています^^;。NY決まってよかったですね。良いチャンスになりますように。私も7月にNY予定なのですが、、なんか忙しくて今年は渡米無理かも。
では、GOOD LUCK!
Posted by KYOKOART at 2008年05月17日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。