NYから沖縄へ!

2008年07月08日

Posted by 英天 at 23:54 │Comments( 4 )
NYから沖縄へ!


NYから帰ってきました~~~!
NYでは、いろんな出来事があり ありえないことばかりでした。
一番に感じたことは、人との繋がり(縁)かな。ほんと、めちゃくちゃ感謝、感動でした。
TOPの作品は、NYからの帰りの飛行機で描いたやつです。(記念に)
今後、NYの出来事や、繋がり、作品紹介などして行きますので、よろしくです!

まずは、NYから沖縄へ帰ってきてから初っ端のイベントは、VIVACE 6th(ビバーチェ6周年)へのART参加どぅえす!
詳しい内容は、後ほど!




この記事へのコメント
Welcome back!!!!

ニューヨークからお帰りですーー。待ってましたよ帰りを。淳さんたちも行ったみたいでーー。お話聞きましたえ。
12日に会いましょねー
Posted by Mayo at 2008年07月09日 00:28
わお〜お帰りなさ〜い
Posted by 竹美 at 2008年07月09日 21:06
二度かきこんですみません!
わたしのパソコンではなにやら、ここにかきこむとき、アラビア語みたいなもじがでてきて、
綺麗にかけているのか...
失礼な書き込みでしたらごめんなさい。
英天さん、の次の個展にいくぜって
はりきってたら、いきなりNYですか〜?
いけないし...
いや〜この紫のゴールド鳥素敵です!
また是非お話したいです。
応援してます。
Posted by 竹美 at 2008年07月09日 21:11
Mayo
ありがとね!
 12日に よろしくです!

竹美さん
 また沖縄で個展もありますので、
 その時に お会いしましょう! 
Posted by 英天 at 2008年07月09日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。