ライブ ペインティングすることになりました!



全国各地、カフェなど色々な所で音を奏でている。アーティストJUJUMO


JUJUMOは、今年から始めた宴”森、つなぐ、風”は、想いや 人との繋がりたい、繋げたいと始まった。

沖縄に実在する森”数珠の森(じゅじゅも)

這うように根を生やし、世界を静かに創る植物達の宴。

陽が沈む頃どこからともなく歌は、はじまります。


場所:花屋ちゅらぱな

4月18日(土)  17時頃~ START。


急きょ 歌ライブに、ペインティングでの参加となりました。JUJUMOとのコラボは、今年2回目になります。
明日なんだけど、めちゃめちゃ楽しみです。

飲みながらのゆったりなライブになると思います。
癒しを求めてる方 是非 遊びにきたください~~!

決まったお代は、ないみたいです。ただ、聴いて響いた方の(投げ銭)受け付けてま~す!(笑)


お問い合わせ:花屋 ちゅらぱな (那覇市泉崎1-9-23 / tel 098-861-6220)

ヨロシコ!









この記事へのコメント
英天間に合わなくてゴメン!
次は必ず!! (R)
Posted by 8期ブログ8期ブログ at 2009年04月20日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。