壁画

2009年11月20日

Posted by 英天 at 00:39 │Comments( 1 )
この間、親友幼なじみの まんぶ〜とこの沖縄料理店、美ら風に 壁画を描きに 行ってきましたぁ〜!
めちゃくちゃハードで、
営業が終えた24時から
朝9時くらいまで ぶっとーしで最高だったなぁ〜(笑)

まんぶ〜が 2店舗の店を オープンさせて、ほんと
うれしかったさぁ〜!

それで、少しでも協力出来ればと思ってさ、描きましたよ〜(笑)

タイトルは、琉球月光

月光下で、お酒を酌み交わしたこと、懐かしさを想いだして、描く事ができました。(笑)

壁画のサイズは約2300mmX4500mmくらいかな。色もゴールドが、メインで使われていて

なんか、落ち着く感じです。(笑)

是非皆様、お時間のあるかた、足を運んでくださ〜い!

素敵な料理、お店、スタッフ楽しめると思います!

ヨロシコです!



場所:京王線仙川(調布市)南口徒歩2分。
沖縄料理:美ら風(ちゅらかじ)
tel:03-3307-4621
東京都調布市仙川町1-11-13大平ビルB1


http://www.churakaji.jp/




この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした!

次の日行ったらお客さんが
壁画に釘付けになってましたよ~

常連さんも「最高!!!」って絶賛してました


お店のブログにも載せさせてもらいました^^
ほんとに素敵な絵をありがとうね~
Posted by 美ら風スタッフ at 2009年11月21日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。