2010!

2010年01月15日

Posted by 英天 at 12:15 │Comments( 3 )
遅くなりまして、

A HAPPY NEW YEAR!

今年もよろしくお願いします!

正月早々、東京でのライブペイントが ありました。

モンパチキヨサクくんに 誘って頂いて ちょろっとセッションコラボを 楽しんで きました。

TEAM

The no problemsで ライブってきて、

メンバーが

モンパチキヨサクくん

ドラゴンアッシュ ATUSHIくん

Puffy等々のパーカッションを担当してる
Pすけくん

年明けから 良いスタートがきれて、最高です。

これからが楽しみです。

ヨロシコです!




この記事へのコメント
Hello 英天さん。
多分忘れられたかな?とは思いますが・・・2年前くらいに沖縄で私がシーサーイラストの移動展をしてた時に英天さんとお会いしましたLA土着民オキナワンのまゆみっていうモノです。Do you remember me?でしょうか??

あけましておめでとうございます。

来週2月1日から一週間だけ沖縄に帰る予定でして、英天さんのところにぜひとも足を運ばせて頂けないものかと思ってコンタクトさせて頂きました!

当方、真弓ナーバス、今年こそ夢の琉球スタイル居酒屋@LAの実現まであと一歩というところまでやってこれたので、今回の帰郷は沖縄を再確認、県産品の買い付け、また沖縄プロダクト、沖縄をアメリカで表現できる起爆剤を得たいと思っている次第ですが、今後のLA←→OKIを結ぶ架け橋ママさんを皆さんと分かち合えればと思っています。

うんちく言っていますが、ナマでお話出来ないものかと遠くよりお願いしております。
Posted by Green Brain at 2010年01月26日 02:00
真弓さん!
ちゃんと覚えてますよぉ~。
連絡くださいね~!
LA行きたいさ~。(笑)
Posted by 英天 at 2010年01月26日 10:46
あい、うれしーさー!
英天さん、わたしのこと覚えてくれてた~I am so happy★=

じぇひじぇひ将来LAでも何かご一緒にしましょう!

来週沖縄についたら連絡します。
ちばりよーさい、アミーゴ♪
Posted by Green Brain at 2010年01月27日 05:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。