Franc Franc

2010年07月09日

Posted by 英天 at 16:14 │Comments( 4 )
今朝 8時から セッティング。
めっちゃ楽しみです!

どんな ライブ&ペイントに なることやら。

セッション最高です!

皆さん是非遊びに来てください!(笑)




この記事へのコメント
初めてまして!

先日の青山フランフランでの、イベントに参加させて頂きました。



本当にワクワクする、素敵な一時でした♪


目の前で、絵を描いているという光景☆歌、音楽が流れながら、ダンスをみながら、どこを観ていいのかわならないぐらい、目が放せないという、この感じが、たまらなく、最高の一時でした!



英天さんの、描いていた絵を、遂♪待ち受けにしている、私がいました。



本当に素敵な一時をありがとうございました!


また、機会があったら足を運ばせて、頂きます!


土日以外もじゃんじゃん、イベントよろしくお願いします!

今日の仕事も顔晴れました!!
Posted by ゴールドメット☆ボブ at 2010年07月10日 17:39
☆ボブさん!
お越しいただきありがとうございました!
ほんとに楽しいライブでした。
素敵な時間を過ごせて感謝です!
また ライブに遊びに来てください!。
Posted by eiten at 2010年07月10日 23:28
イベント初めて参加しました。楽しかったです。

楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

英天さんの絵、大好きになりました。。

あたしも、あの日に描いた絵を待ち受けにしています。

また遊びに行かせてください。

ありがとうございました。
Posted by miyuki at 2010年07月15日 20:45
miyukiさん
遊びに来ていただきありがとうございます。!

ほんとライブもあっという間でしたね。

またのライブもよろしくおねがいします!
Posted by eiten at 2010年07月18日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。