EITEN SOLO EXHIBITION 2010 月音:TSUKIOTO 終了!

2010年08月26日

Posted by 英天 at 00:10 │Comments( 0 )
EITEN SOLO EXHIBITION 2010 月音:TSUKIOTO 終了!

作品の一部分ですょ~!サイズ的には1800mm×1800mm

EITEN SOLO EXHIBITION 2010 月音:TSUKIOTO 終了!

EITEN SOLO EXHIBITION 2010 月音:TSUKIOTO 終了!

遅くなりまして!

無事個展を終えることが出来ました!

新しい出逢い、そして感動刺激を頂いて感謝してますです!

お越しくださいました、皆様ありがとうございました!

ライブをしてくれた、KIYOSAKUくん,ATSUSHIくん、JUJUMOさん、セバさん ありがとです!

DJ!!、YOKANGのHIROSHIさんありがとです!裏方のもう一人のヒロシ&奈美さん!ありがと!!助かりましたよぉ~!

オープニングパーティでのスタッフとして、手伝って頂いたバッフィーノの平良さん上原さんマックニーさんありがとでした!

協力してくださいました、ビルオーナー加島様、ギャラリーオーナーのUEHARA様、個展会期の告知をしてくださいましたメディア関係者の皆様、ありがとうございました!!

無事に終えることが出来て、一段落です~。(一瞬です)(笑)。










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。